HOME / 非公開メニュー / Q&A コーナー /

よく寄せられる質問とその答え Q&A 『すべて』

すべて

  すべての項目を表示してます。
  
   ネット上での購入になりますが、実費は掛かりますか?
   交渉即決のような出品の依頼も可能いただけますでしょうか?
   離島また遠隔地に発送していただく場合の送料はどれくらいになりますか?
   事前に納期を聞いてもらえないでしょうか?またそれに対して手数料はかかりますか?
   現地受け渡しは可能ですか?滞在ホテルでの受け取りでも可能でしょうか?
   追加公演の可能性も耳にしました。もしそれにつきましても、何か情報が入りましたらお知らせいただけると幸いです。
   在庫を事前に確認する必要があるようで、出品者へのそうした落札前の事前問い合わせはして頂けますでしょうか?
   まだ手元に届いてない場合のキャンセルは可能でしょうか?またキャンセル料はかかりますか?
   台湾オークションの出品商品と自分が求めている物が一致しているかお問い合わせしていただく事は可能でしょうか?
   お見積もりしてもらいたい品物の数が多いのですが可能ですか?
   台湾のオークションは初めてですので、どれくらいの金額を設定してよいのかわかりません。金額設定などアドバイスいただけると幸いです。
   出品者に質問は出来ますか?
   入札の前に事前に商品状態を問い合わせください。
   オンラインマネーの、商品のIDとパスワード(Card No.)だけをEメールで教えててもらうことは可能でしょうか?
   動物や花樹木、生鮮食料品の輸入は出来ますか?
   先程、Naka`sOfficeビジネスサポートさんにも同件でお問い合わせさせて頂いたのですが、どちらかの代行屋さんに依頼したいと思っております。
   事前に大体の見積もりも教えて頂けるのでしょうか?
   ネット予約はSOLD OUTです。でもどこかで手に入れられそうでしょうか?
   台湾のショップには詳しくありませんので探すこともお願いできるでしょうか?
   出品者は海外発送を望まず直接手渡しを希望する旨記載されている様で、その様な件について対応出来るか?
   会社の販売用の仕入れとして数量をまとめての注文になりまが何品まで大丈夫ですか?
   どのくらいの大きさ重量のものまで対応できますか?
   割れ物、精密機器なんですけど大丈夫ですか?
   新東陽の「栄養」肉松を買いたいのですが?
   郵便局留めでお願いできますか?
   仮予約をこちらからした時点でそれ以降はキャンセルが一切出来なくなるのか?
   御支払いの方法はどうすれば宜しいですか?
   万が一、コンサートや興行が中止に場合はどうでしょうか?
   御支払いは前払いですか?
   コンサートの行列代行は出来ますか?
   オークションで落札出来なかった場合はどうなるのでしょうか?
   荷物の国内配送料金はいくらですか?
   日本への国際配送送料はいくらですか?
   免責について
   チケット仮予約をしておいてもチケットが手に入らない事はあるのですか?
   お取り扱いが出来ない商品はありますか?
   先行予約をこちらからした時点でそれ以降はキャンセルが一切出来なくなるのですか?
   先行予約をしておいても新商品が手に入らない事はあるのですか?
  
  すべての項目を表示してます。
すべて