HOME / 非公開メニュー / Q&A コーナー /

Q.27

Q & A 
共通の質問項目

Q ご注文・ご依頼について

■免責について
 

A 

⇒ネットオークションや通信販売の性質上さまざまなトラブルが考えられます。弊社の役目はお客様に指定されたサイトで指定された商品を購入しお客様へ届けることです。購入した商品の説明、保証、修理、交換、返品等を弊社が行うことはできません。またこれらについて購入後にセラー/ショップとやり取りすることはできません。あらかじめご了承ください。例として以下のような場合弊社が対応することはできません。

・商品が届いたら思っていたものと違っていた。
・偽物の商品が届いた。
・説明と違っていた。
・機械、時計、電気製品などを購入したが動かなかった。
・パッケージがつぶれていた等。

また、お買い物代行につきましては会社・団体様向けに弊社の別部門になりますが、こちらのウェブページも併せてご案内させていただいております。
http://www.naka-office.net/blog/27.html ←Naka`sOfficeビジネスサポート『買い付け』です。
ビジネスユースのお客様に精度の高さと徹底的なアフターフォローで対応させていただいております。


お客様の疑問は解決しましたか?
役に立った。
あまり役に立たなかった。

その他