HOME / 非公開メニュー / Q&A コーナー /

よく寄せられる質問とその答え Q&A 『オークション』

オークション

  オークションの項目を表示してます。
  
   ネット上での購入になりますが、実費は掛かりますか?
   交渉即決のような出品の依頼も可能いただけますでしょうか?
   離島また遠隔地に発送していただく場合の送料はどれくらいになりますか?
   事前に納期を聞いてもらえないでしょうか?またそれに対して手数料はかかりますか?
   現地受け渡しは可能ですか?滞在ホテルでの受け取りでも可能でしょうか?
   在庫を事前に確認する必要があるようで、出品者へのそうした落札前の事前問い合わせはして頂けますでしょうか?
   まだ手元に届いてない場合のキャンセルは可能でしょうか?またキャンセル料はかかりますか?
   台湾オークションの出品商品と自分が求めている物が一致しているかお問い合わせしていただく事は可能でしょうか?
   お見積もりしてもらいたい品物の数が多いのですが可能ですか?
   台湾のオークションは初めてですので、どれくらいの金額を設定してよいのかわかりません。金額設定などアドバイスいただけると幸いです。
   出品者に質問は出来ますか?
   入札の前に事前に商品状態を問い合わせください。
   動物や花樹木、生鮮食料品の輸入は出来ますか?
   事前に大体の見積もりも教えて頂けるのでしょうか?
   出品者は海外発送を望まず直接手渡しを希望する旨記載されている様で、その様な件について対応出来るか?
   会社の販売用の仕入れとして数量をまとめての注文になりまが何品まで大丈夫ですか?
   どのくらいの大きさ重量のものまで対応できますか?
   割れ物、精密機器なんですけど大丈夫ですか?
   郵便局留めでお願いできますか?
   御支払いの方法はどうすれば宜しいですか?
   御支払いは前払いですか?
   オークションで落札出来なかった場合はどうなるのでしょうか?
   荷物の国内配送料金はいくらですか?
   日本への国際配送送料はいくらですか?
   免責について
   お取り扱いが出来ない商品はありますか?
  
  オークションの項目を表示してます。
オークション