HOME / 非公開メニュー / Q&A コーナー /

よく寄せられる質問とその答え Q&A 『お買い物』

お買い物

  お買い物の項目を表示してます。
  
   ネット上での購入になりますが、実費は掛かりますか?
   離島また遠隔地に発送していただく場合の送料はどれくらいになりますか?
   事前に納期を聞いてもらえないでしょうか?またそれに対して手数料はかかりますか?
   現地受け渡しは可能ですか?滞在ホテルでの受け取りでも可能でしょうか?
   まだ手元に届いてない場合のキャンセルは可能でしょうか?またキャンセル料はかかりますか?
   お見積もりしてもらいたい品物の数が多いのですが可能ですか?
   オンラインマネーの、商品のIDとパスワード(Card No.)だけをEメールで教えててもらうことは可能でしょうか?
   動物や花樹木、生鮮食料品の輸入は出来ますか?
   先程、Naka`sOfficeビジネスサポートさんにも同件でお問い合わせさせて頂いたのですが、どちらかの代行屋さんに依頼したいと思っております。
   事前に大体の見積もりも教えて頂けるのでしょうか?
   ネット予約はSOLD OUTです。でもどこかで手に入れられそうでしょうか?
   台湾のショップには詳しくありませんので探すこともお願いできるでしょうか?
   会社の販売用の仕入れとして数量をまとめての注文になりまが何品まで大丈夫ですか?
   どのくらいの大きさ重量のものまで対応できますか?
   割れ物、精密機器なんですけど大丈夫ですか?
   新東陽の「栄養」肉松を買いたいのですが?
   郵便局留めでお願いできますか?
   御支払いの方法はどうすれば宜しいですか?
   御支払いは前払いですか?
   荷物の国内配送料金はいくらですか?
   日本への国際配送送料はいくらですか?
   免責について
   お取り扱いが出来ない商品はありますか?
   先行予約をこちらからした時点でそれ以降はキャンセルが一切出来なくなるのですか?
   先行予約をしておいても新商品が手に入らない事はあるのですか?
  
  お買い物の項目を表示してます。
お買い物