HOME / 非公開メニュー / Q&A コーナー /

Q.37

Q & A 
お買い物の質問項目

Q ご注文・ご依頼について

■先行予約をこちらからした時点でそれ以降はキャンセルが一切出来なくなるのですか? 

A 

⇒先行予約はキャンセルが出来ます。先行予約は商品取得を保証するものではありません。但しお問い合わせをいただいた順に優先させて頂きます。人気新商品の発売日が発表されますとメールでの依頼が殺到してしまい、また、同じ方から重複メールが届くこともあります。混乱を避けるためにある程度どのくらいの数量を押さえるかの参考にしております。
新商品の詳細と発売日、購入先のショップ、価格が決まり次第、弊社webページ上、又、改めてお見積もりのメールを送らせていただきます。
購入先のショップにつきましては、出来るだけお安く、信頼度の高い(リスクの少ない)ショップをご提案させて頂きます。お客様側より購入先のショップをご指定頂いてもかまいません。(出来るだけ信頼度の高いショップのご指定をお願い申し上げます。)
また、新商品につきまして発売日以降は、先行予約でなくご注文欄からご依頼ください。


お客様の疑問は解決しましたか?
役に立った。
あまり役に立たなかった。

その他